« スターウォーズ エピソード | トップページ | 眠れる森の美女 »

どれも好きだけど




コネタマ参加中: サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は?


思い出の場面と言えば一番最初にテレビで見たのがザベストテンの歌番組でした。note
とても人気者のようで応援がすごく「へー、すごいグループなんだ」と信じました。
勝手にシンドバットという歌だったかファンが賑やかでした。shine

その後あの応援の人たちはサクラだったんだと聞きました。kissmark
桑田さんはすごいなって感心しました。shineあんたはえらい!

ずっとサザンの歌はどれも大好き!
チャコも、栞も、TUNAMIも…。
しいて言うなら今は白い恋人たちかな?snow

|

« スターウォーズ エピソード | トップページ | 眠れる森の美女 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/25649482

この記事へのトラックバック一覧です: どれも好きだけど:

« スターウォーズ エピソード | トップページ | 眠れる森の美女 »