« 昼顔 | トップページ | マイフェアレディ »

ナルニア王国物語

これも海外へ行く飛行機の中で見ました。airplane
結構落ち着いて見れなかったので、やたら戦いの場面が多い映画だと感じてしまいました。sweat02

でもあの洋服ダンスから別世界にいくシーンはとても夢がありますね。shine

ちょうどインドの田舎に行った時、ホテルの部屋にあんな感じのタンスがあり、そこを開けると…ちょっとあの世界に行けそうな気がしました。snow

今年になってこの映画をテレビで見て、ああ、こんな物語だったんだ…と見直しました。
なかなか面白い映画でした。leo
私は飛行機の中で何を見ていたのでしょうか?sleepy

|

« 昼顔 | トップページ | マイフェアレディ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/26216877

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア王国物語:

« 昼顔 | トップページ | マイフェアレディ »