« 稲村ジェーン | トップページ | ビートルズがやってきた ヤア ヤア ヤア »

ビートルズ




コネタマ参加中: あなたが好きな「ビートルズ」の曲は?


ビートルズはちょうどリアルタイムでした。shine
中学生の頃です。
今でも英語で歌えます!!
好きな歌は沢山あります。shine
she loves younote
抱きしめたい
hard days night…
殆ど大好きheart
ジョン レノンの歌が好きだけど、オノ ヨーコと一緒に歌ってるのは聴いてて苦しいのでちょっと嫌。
いろいろ名曲はありますが私は
and I love herが好きかな〜note

|

« 稲村ジェーン | トップページ | ビートルズがやってきた ヤア ヤア ヤア »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちょっとお邪魔しますぅ~m(__)m
ビートルズナンバー、色々ありますが・・・
私も”and I love her”に一票!!
高校の頃文化祭で友人のグループが演奏していた
曲です。
落ち着いたいい曲ですね。。。scissorshappy01
失礼しました。

投稿: 歌まろ | 2008年12月 4日 (木) 12時50分

歌まろ様
 コメントありがとうございます。
ビートルズの初期の頃の歌は素朴でいいですね。

歌まろさんのブログ拝見しました。
すごく充実していてとても楽しめました!
またお邪魔しますね。note

投稿: ユーミン | 2008年12月 4日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/25897904

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズ:

« 稲村ジェーン | トップページ | ビートルズがやってきた ヤア ヤア ヤア »