« 私のオリジナル | トップページ | ホットチョコレート »

サウンド オブ ミュージック

これもミュージカルです。note
ジュリー アンドリュースの素晴しい歌声。
この映画は見る前にレコード(!今はないよね?)を買って歌毎日聴いて覚えたものです。cd
この歌はどんな場面で歌われるんだろう?って想像しながら聴きました。
そして待ちに待った映画を見に行って、心の中で一緒に歌いました。slate
どの場面も素敵でした!heart
可愛いこどもたち、マリアの思いやり、スイスへの亡命。night
本当に楽しめた映画でした!note
満足度99%

|

« 私のオリジナル | トップページ | ホットチョコレート »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/26294531

この記事へのトラックバック一覧です: サウンド オブ ミュージック:

« 私のオリジナル | トップページ | ホットチョコレート »