« 教室 | トップページ | 毎日 »

フレンズ1、2

これも随分と昔の映画です。
25年くらい前かな?
フランスのカマルグ地方の野生の馬がいるあたりでの若いふたりの恋の物語。heart
画面がフランス映画らしくとても綺麗で今でも馬が走っている場面が想いだされます。horse
そんな美しい田舎の風景の中での現実とおままごとのような生活。cherry
男の子の家は立派なお金持ち。
女の子は貧しい家の子。
そんな二人が親に反対されながらも一緒に暮らし始めますが、現実は厳しい…。typhoon

そして幼い恋に赤ちゃんが授かります。
でも大人によって二人は引き裂かれ別れ別れに…。sweat02

結末はどんな風だったかちょっとまた見たくなりました。shine

|

« 教室 | トップページ | 毎日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/26115940

この記事へのトラックバック一覧です: フレンズ1、2:

« 教室 | トップページ | 毎日 »