« サンタクロース | トップページ | 新年 »

UFO

年末はいろいろ忙しくて映画のことを書く時間があまり取れません。
で、昨日見たうさんくさい(?)テレビのネタで…。
毎年恒例のO教授や怪しげなNさんのやりとりが面白いのですが、UFOネタが好きなのでいつも見てしまいます。私は小さい頃からUFOには興味津々。tv
昔は矢追さんのUFO番組はかかさず見ておりました。
でも結局いつもはぐらかされて終わります。
Xファイルもそうですね…。night
確立の観点からいけば地球にしか生命体がいない方がおかしいですよね?
私は他の天体にも何かいそうと思っています。
UFO見てみたいなあ…。shine

|

« サンタクロース | トップページ | 新年 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/26661599

この記事へのトラックバック一覧です: UFO:

» UFON8BNF6v7Au1F [UFO]
最近のUFOに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じ... [続きを読む]

受信: 2009年1月 3日 (土) 11時20分

» UFOvol.1 [UFO]
何気なくネット見ていたらUFOの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考に... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 03時49分

» UFO04404409305808306A041044 [UFO]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる... [続きを読む]

受信: 2009年1月 5日 (月) 01時54分

« サンタクロース | トップページ | 新年 »