« ミーアキャット | トップページ | 振り袖 »

雪之丞七変化

私が京都で学生時代の頃、学校の横に相国寺というお寺がありましてそこによくお弁当を持って食べに行っていました。japanesetea
そこはよく時代劇の撮影隊が来ていまして、ある日、丸山明宏さんの「雪之丞七変化」のロケがありました。slate
丸山明宏さんは今は美輪明宏さんですね。当時はまだまだ細くて華奢で小柄で女装されていても違和感なく綺麗な方でした。shine
ロケの合間はもの静かでひとりで微笑んでおられました。
三島由紀夫さんがあの事件をおこす1、2年前だと思います。sweat02

|

« ミーアキャット | トップページ | 振り袖 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/26993075

この記事へのトラックバック一覧です: 雪之丞七変化:

« ミーアキャット | トップページ | 振り袖 »