« ペットに服 | トップページ | チェンジ! »

南太平洋

これはミュージカルです。slatenote
随分昔の映画ですね。
南太平洋の島でのある二人の恋の物語。shine

このミュージカルにはいろんな名曲が入っていますが、私が好きなのは「バリハイ」ですね。note
この映画も観る前に先に、レコード(!)を買って聴いていたので、どんな人が歌っているんだろう…?とかいろいろ空想をめぐらせて観るのを楽しみにしていました。tulip

この歌を歌っていたのはとても恰幅のいいおばさまでした。
南の島の住人の役でしたがとてもぴったりでしたね〜。wave

あ〜何だか南太平洋に行きたくなってきましたsweat02

|

« ペットに服 | トップページ | チェンジ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/27836125

この記事へのトラックバック一覧です: 南太平洋:

« ペットに服 | トップページ | チェンジ! »