« ラグビー | トップページ | インベーダー? »

ドラキュラ

こどもの頃よく夜遅くに「ドラキュラ」の映画をテレビでやっていました。tv
お城に住むドラキュラが女の人の首すじに噛みつき血を吸う…。
コウモリが飛び交い不気味な背景。
あの頃はドラキュラ映画が好きだったんですね〜。slate
だいたい黄門様シリーズと一緒で最後は同じなんです。
ドラキュラの胸に十字架を刺して、ドラキュラが風化していったりするんです。
でも怖いもの見たさで見てしまうんですね〜。sweat02
本当にドラキュラはいないとは思うのですが、ドラキュラが襲ってきた時用に十字架の首飾りをしていました。(今から思うと恥ずかしい…)hospital
あと、ニンニクと太陽の光にドラキュラは弱いんですよ。sunshine
これだけ知識があればドラキュラに遭遇しても大丈夫!!night

|

« ラグビー | トップページ | インベーダー? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/28388796

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラ:

« ラグビー | トップページ | インベーダー? »