« おくりびと | トップページ | ラグビー »

おくりびと2

凄いですね〜!
アカデミー賞外国語部門賞とりましたね〜!
おめでとうございます。shine
不景気な中でこういうニュースは経済効果ありますよね!
山形の酒屋さんなどはおかげで沢山売れたらしいですね!bar
納棺師希望者も増えたとか…。
死者を手厚く送ってあげるというのも現代ではよけい大切なことかもしれませんね。birthday

ただこういうことが単なる流行だけにならないようにと思います。
昨日のニュースで産まれたばかりの赤ちゃんが自転車のかごに放置され、結局発見されたけど手当のかいもなく亡くなったとか…。
一人の人間の命を大切にしなきゃいけないと思います。shine

|

« おくりびと | トップページ | ラグビー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/28355235

この記事へのトラックバック一覧です: おくりびと2:

« おくりびと | トップページ | ラグビー »