« のだめカンタービレ | トップページ | 待ち時間 »

ありふれた奇跡

今までとちょっと変わったスタイルのドラマですね。slate
まず「死」をテーマにしています。
自殺するって思い詰めるとその道に一直線になってしまうんでしょうが…。
母親から見ると自分が産んだこどもが自ら命を絶つのはとてもいたたまれないですね。
あなたひとりの命じゃないのよと教えてあげたいです。shine

それからお父さんの女装癖。kissmark
それもつきあってる者同士のお父さんが同じ所で女装してるなんて、ありふれた奇跡なのかなあ…?
昨日は赤ちゃんを授かった(?)ところで終わりましたが、果たしてあの子はこどものできないかなさんにとってどういう存在になるのでしょうか?
最終回はどんな奇跡をおこすのでしょうか?birthday

|

« のだめカンタービレ | トップページ | 待ち時間 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/28598735

この記事へのトラックバック一覧です: ありふれた奇跡:

« のだめカンタービレ | トップページ | 待ち時間 »