« M・I・Ⅲ(ミッション イン ポッシブル 3) | トップページ | 卒業 »

バチスタ

先日テレビで「バチスタ」の映画を見ました。
病院でこんなことが行われているのか?と思うとちょっと怖かった。
あんな内部告発的なことは本当にあるのでしょうか?
手術をする外科医が緑内障で目がまともに見えていないとか、スタッフがわざと患者に危険な注射をして死にいたらしめる。それを見てあわてふためく医者達を観るのが楽しいなんて…。ひどすぎる話です。hospital

あんなもの見ちゃうとますます病院が怖いし、信じられないし行きたくなくなります。
しかもまたバチスタの映画がもうすぐ公開されるとか。slate
今度の映画は岐阜大学の付属病院で撮影されたみたい。pencil
岐阜大の施設は最新の設備が整っているらしいので採用されたようです。
複雑な気持…。heart03

|

« M・I・Ⅲ(ミッション イン ポッシブル 3) | トップページ | 卒業 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/28474117

この記事へのトラックバック一覧です: バチスタ:

« M・I・Ⅲ(ミッション イン ポッシブル 3) | トップページ | 卒業 »