« メイちゃんの執事 | トップページ | VOICE »

スタンド バイ ミー

この映画は何回見てもいいですね!train
少年たちの小さな旅。horse
流れる曲も60年代。note
リバー フェニックスの大物になりそうな気配のルックス。(本当に惜しいですね)

だいたい好きなんだけど、ある場面だけは目をそむけたくなるところがあります。
それはもちろん、…わかりますよね?
大食いコンテストの場面。
思い出すだけでも気分が悪くなりますので、この辺で…。sweat02

そうそう岐阜で「長良川スタンド バイ ミー 1950」とかの映画が作られるらしいですね。
終戦後のたくましい少年達の物語だとか、面白そうですね。
地域の活性化にもつながりそう…。slate

|

« メイちゃんの執事 | トップページ | VOICE »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/28698551

この記事へのトラックバック一覧です: スタンド バイ ミー:

« メイちゃんの執事 | トップページ | VOICE »