« 東京マラソン〜松村さん | トップページ | ファン ジニ »

犬と私と10の約束

昨日見ました。
動物が出ているとだいたい感動して泣いてしまうのですが、昨日も泣いてしまいました。

でも考えてみたらあの女の子は勝手なとこあるし(仕事が忙しくてソックスのことを思い出す日が減ったとか…)結局ソックスを利用だけしたのか?と思えてしまう。
フィアンセが事故でけがをして落ち込んでいた時、ソックスをセラピードッグとして託して、結局それでフィアンセは立ち直れたけど、それはソックスのおかげ…。dog
死んじゃう時に大泣きするのはやめた方がいいですね。
それなら生きてる時にもっと大切にしてあげて、と思う。
大切にしていないから死ぬ時に後悔しちゃうんじゃないかな?dog

|

« 東京マラソン〜松村さん | トップページ | ファン ジニ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/28831500

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と私と10の約束:

« 東京マラソン〜松村さん | トップページ | ファン ジニ »