« 犬と私と10の約束 | トップページ | いちごフルーツソースを作ろう! »

ファン ジニ

昨日で終わりましたね。
話の結末としてはハッピーエンドではないような…。heart03
でも芸の道に生きるのならああいう終わりかたしかないのかな…。
私からみれば、何もかも捨てなくてもいいのにと思うのですが、それは神様が許してくれないことなのかこの世の常なのか…?
すべてを手に入れると見ている人がやっかむのか?
まあ、未来にはチニもまた好きな人と再会することもあるかもしれないという希望を託してみましょう。
clover

|

« 犬と私と10の約束 | トップページ | いちごフルーツソースを作ろう! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/28864043

この記事へのトラックバック一覧です: ファン ジニ:

« 犬と私と10の約束 | トップページ | いちごフルーツソースを作ろう! »