« スタンド バイ ミー | トップページ | 東京マラソン〜松村さん »

VOICE

今夜最終回でした。tv
毎回は見られませんでしたが、見るたび泣かされましたね。sweat02
そしてこんな世界があるということも初めて知りました。hospital
死因を調べるのは刑事の仕事かと思っていましたが、法医学の解剖による推理があったのですね〜。
私の父方も母方も祖父が刑事でしたので、その遺伝か私は推理ものが大好きです。foot
コロンボは最初に犯人が判ってしまうので、面白いけどちょっと…。
だからアガサ・クリスティの本は結構読みましたね〜。book

|

« スタンド バイ ミー | トップページ | 東京マラソン〜松村さん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/28772239

この記事へのトラックバック一覧です: VOICE:

« スタンド バイ ミー | トップページ | 東京マラソン〜松村さん »