« ハンサムスーツ | トップページ | 山の郵便配達 »

ナルニア王国物語

3回見ました。
1回目は飛行機の中。airplane
眠りながら見たのであらすじがまったく解りませんでした。
何故戦っているのか判りませんでした。
2回目、テレビ放映で途中まで。tv
タンスの中に入って雪の森に出る場面を見て、1回目の映画を全く覚えていないことが判明。
3回目やっと最後まで見て戦いの理由が解りました。
彼等の長い夢?体験?はほんのひとときのできごとだったのか…?shine
私達がこの世で体験して生きていることもそうなのかも…。slate

|

« ハンサムスーツ | トップページ | 山の郵便配達 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/28967179

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア王国物語:

« ハンサムスーツ | トップページ | 山の郵便配達 »