« レッドクリフ | トップページ | この3ヶ月は… »

バイオハザード

どんな映画かと思って見たけど、地球外生物が気持悪いし、ゾンビみたいだし耐えられなくてちょっとチャンネル変えました。1時間ほど経って再び見ました。
物語は進展していましたが、何やらこの間見た日本のテレビドラマと似ていた。
ゾンビ(?)にかまれるとゾンビになるけどその抗体を博士の娘が持ってて発症しない。(うん、似ている)
最後はアリスが助け出されて車で逃げて行く所で終わったけど、アリスには何か身体に埋め込まれているのか?
また次への物語を予感させながら…。
あの気持悪い地球外生物(エイリアン?)が出て来なきゃいいのに…。gawk
ああいうの弱いです。

|

« レッドクリフ | トップページ | この3ヶ月は… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/29198130

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード:

« レッドクリフ | トップページ | この3ヶ月は… »