« すんどこべろんちょ | トップページ | レッドクリフ »

宇宙戦争

楽しみにしていました。
あのどきどき感タッチの映像はやはり未知との遭遇を想いださせますね〜!slate
ちょっと後半グロテスクで気持悪かったですが…。
どんな終わり方をするのかと考えていたら、地球に住む細菌にやられたという落ちはH・G・ウェルズじゃんと思ったら原作H・G・ウェルズって書いてあった。wobbly
そうかこの映画はこれが原作だったのかと、前知識を全く入れてなかった私。

家庭を顧みないパパが最後にやっと本当にパパになれたというエピソードも入り…。
ひとつ気になったのが最初に車でママの家に逃げて、そこに飛行機が墜落したのに、止めてあった車が無傷だったのは不思議。奇跡!shine
でも最後まで緊張の連続の楽しい映画でした!heart01

|

« すんどこべろんちょ | トップページ | レッドクリフ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/29061385

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦争:

« すんどこべろんちょ | トップページ | レッドクリフ »