« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

マーリー 世界一おバカな犬

飛行機の中でこの映画もやっていました。slateairplane
しかし!眠くて見られませんでした!sleepy
時々目を開けて一瞬画面を見るけどストーリーは殆ど…。sweat02

かくしてこの映画も2、3年後に見ることに…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームレス中学生

バリ島に行ってきました。
飛行機の中でいつも映画を見られるのがひとつの楽しみ。
今回は何かしらと思ったら「ホームレス中学生」でした。
親の都合で一家を解散させられ公園で寝泊まりした中学生。
いまではお笑いの人。

誰でも自分の人生にはドラマがある。
私も自分の人生で3つくらい壮絶なドラマが書けそう。sweat02
書いて映画化してもらおうかな…。slate

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ダ ヴィンチ コード

やっと見られました、ダ ヴィンチ コード !present
3時間もあったのですがその長さを感じさせない面白い映画でした。
結末は、ソフィがイエスの子孫ということだったのですね!?
マグダラのマリアの子孫ということでもあるのですが…。happy01

そして最初のルーブル美術館のピラミッドの地下部分のピラミッドの先の向かい合った形は暗示だったのですね。伏線というか…。

いろんな宗教団体がでてきてちょっと混乱しますが、あれらは全部実在するものなのか、物語なのか?
そのあたりはわかりませんがとにかく楽しませていただきました。
天使と悪魔もいつか見てみましょう…。shine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

天使と悪魔

もうすぐ公開されるこの映画。slate

今夜、世界不思議発見!で少し予習。tv

ベルニーニの彫刻と教会と土、風、水、火のキーワードとガリレオと何だかわくわくする。shine
ダ ヴィンチコードも私まだ見ていないのに…。
早く見てみたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個展してま〜す




コネタマ参加中: あなたのアート体験教えて!

今 5/4まで個展しています。art
場所は国分寺のカフェスローです。
ガラス絵と絵織物の両方です。
お近くに来られたら是非ご覧ください。

オーガニックなお茶を飲みながらアートに触れてください。cafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »