« 天使と悪魔 | トップページ | ホームレス中学生 »

ダ ヴィンチ コード

やっと見られました、ダ ヴィンチ コード !present
3時間もあったのですがその長さを感じさせない面白い映画でした。
結末は、ソフィがイエスの子孫ということだったのですね!?
マグダラのマリアの子孫ということでもあるのですが…。happy01

そして最初のルーブル美術館のピラミッドの地下部分のピラミッドの先の向かい合った形は暗示だったのですね。伏線というか…。

いろんな宗教団体がでてきてちょっと混乱しますが、あれらは全部実在するものなのか、物語なのか?
そのあたりはわかりませんがとにかく楽しませていただきました。
天使と悪魔もいつか見てみましょう…。shine

|

« 天使と悪魔 | トップページ | ホームレス中学生 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/29646430

この記事へのトラックバック一覧です: ダ ヴィンチ コード:

» 映画『ダ・ヴィンチ・コード』(お薦め度★★) [erabu]
監督、ロン=ハワード。原作、ダン=ブラウン。2006年米。ミステリー・サスペンス [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 05時29分

« 天使と悪魔 | トップページ | ホームレス中学生 »