« ダ ヴィンチ コード | トップページ | マーリー 世界一おバカな犬 »

ホームレス中学生

バリ島に行ってきました。
飛行機の中でいつも映画を見られるのがひとつの楽しみ。
今回は何かしらと思ったら「ホームレス中学生」でした。
親の都合で一家を解散させられ公園で寝泊まりした中学生。
いまではお笑いの人。

誰でも自分の人生にはドラマがある。
私も自分の人生で3つくらい壮絶なドラマが書けそう。sweat02
書いて映画化してもらおうかな…。slate

|

« ダ ヴィンチ コード | トップページ | マーリー 世界一おバカな犬 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/29844181

この記事へのトラックバック一覧です: ホームレス中学生:

» いろんなサイトをリンク集に [ジャンル別リンク集]
いろんなサイトをリンク集形式にしました。 [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 04時15分

« ダ ヴィンチ コード | トップページ | マーリー 世界一おバカな犬 »