« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

マイケル・ジャクソン ストーリー

マイケル ジャクソン ストーリーは今日幕を閉じました。book
毎朝目覚まし用にラジオをセットしているのですが、今朝はマイケルのニュースで目が覚めました!clock
マイケルは7月にコンサートを予定していました。
それを実現せずに旅立つなんて…。
この日曜日にユニバーサルスタジオジャパンに行って来たのですが、大きな池にはピーターパンのネバーランドがあり、マイケルをふと思い出していました。
マイケルはネバーランドに帰っていったのですね?shine
スーパースターは何故こんなに早くいなくなるのか?
エルビス プレスリー、マリリン モンロー、ジョン レノンetc…。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田舎です




コネタマ参加中: 都会と田舎、住むならどちらがいい?

絶対田舎です。
田舎は健康にいいです。clover
化学物質過敏症もないし、蛍も見られるし星も綺麗だし、マイナスイオンもいっぱいだし。shine
土地が安いから都会の何倍もの広さに住めますし、心がゆったり豊かになります。heart01
そこで畑を作ったりして自給自足もできます。apple
たま〜に都会に遊びに行けばいいんじゃないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターミネイター3

ターミネイター1、2に比べてもうひとつ物足りない気がした。carrvcar
カーチェイスで時間を多くとったり、それもちょっと疲れる。

1、2はその物語の未来と過去のからみあいが複雑でよく考えられていて感心したんだけど、3はちょっとそのあたりが単純な感じ…。sweat02
もちろんどきどきする場面はあって思わず身体が力んだりするんだけど…。

ターミネィター4がもうすぐ公開されるけど期待を裏切らない映画だといいな…。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオニー

この映画は有名な彫刻家イサム ノグチの母親、レオニーの物語。
松井久子監督が今撮影中。
ですので公開されるのは来年でしょう。shine

いつもは見る側の私ですが、今日はこの映画のエキストラで撮影に行ってきました。slate
レオニーを演じるのはハリウッド女優のエミリー・モーティマーさん、浮気な夫役は中村獅童さん。

今日の撮影はレオニーが夫を尋ねて日本に来たら夫には日本の妻がいてそれを咎めるシーン。
そこで近所の人達が何事かとそのけんかを遠巻きに見る。bud
その明治時代の奥様の役をやってきましたが、ちゃんと映っているかしら?

夫に怒鳴りつけた後、エミリーさんがきっ!!と私を睨みつけちょっとたじろぐところまでのシーンでした。slate

沢山のスタッフで映画が成り立っているという現場を見て大変でもあり、楽しくもありました。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »