« マーリー 世界一おバカな犬 | トップページ | ターミネイター3 »

レオニー

この映画は有名な彫刻家イサム ノグチの母親、レオニーの物語。
松井久子監督が今撮影中。
ですので公開されるのは来年でしょう。shine

いつもは見る側の私ですが、今日はこの映画のエキストラで撮影に行ってきました。slate
レオニーを演じるのはハリウッド女優のエミリー・モーティマーさん、浮気な夫役は中村獅童さん。

今日の撮影はレオニーが夫を尋ねて日本に来たら夫には日本の妻がいてそれを咎めるシーン。
そこで近所の人達が何事かとそのけんかを遠巻きに見る。bud
その明治時代の奥様の役をやってきましたが、ちゃんと映っているかしら?

夫に怒鳴りつけた後、エミリーさんがきっ!!と私を睨みつけちょっとたじろぐところまでのシーンでした。slate

沢山のスタッフで映画が成り立っているという現場を見て大変でもあり、楽しくもありました。shine

|

« マーリー 世界一おバカな犬 | トップページ | ターミネイター3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/29948386

この記事へのトラックバック一覧です: レオニー:

« マーリー 世界一おバカな犬 | トップページ | ターミネイター3 »