« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ハリーポッター

今週はハリーポッターが3つも放映される!tv
昨日は1回目の可愛いポッターが。
今から思うととても小さい。
ハーマイオニーも可愛い!heart01
ハリーポッターのいいところは大人もとても楽しめる!
童心に帰って見られる。
いつもテレビで放映されるまで待っているんだけど、今週はハリーポッター三昧ですね。
もうすぐ新作が映画館で上映されるからですけど…。slate
そういえば中国でまたまた偽物が!typhoon
前はディズニーの真似でしたけど、今度はハリーポッターの本がそっくりそのまま題名を変えて出ているとか…。book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷麺




コネタマ参加中: 冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?

暑〜い夏にはのどごしをつるっといくそうめんの方が美味しく食べられると思うのですが、なんだか栄養が偏りそうなので私は冷麺を食べるようにしています。
いろんなトッピン具をしてばてそうな夏を乗り切るように努力(?)しています。sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »