« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

眠気




コネタマ参加中: 睡魔に襲われたとき、どうやって眠気を覚ます?

睡魔に襲われた時、無理をしてはいけません。sleepy
身体が休みを要求しているので、素直に寝ます。sleepy
約5分ほど熟睡しますとすっきりします。

それからまた仕事に励みましょう!!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アース

4000日に及ぶ記録の中から作られたと言うこの映画。slate
計算したら10年以上記録を撮ったということですよね。

計算なしというか真実と言うか美しいと言うか感動と言うか事実はすごいですね。shine
事実は残酷でもあり、神の仕業としか思えないようなことでもあり不思議な力が及んでいると感じます。

絶滅動物という言葉がありますが、考えれば生き残ろうと環境に適応しなかったことが残酷かもしれないけど、悪いのかもしれないという考えもこの映画を見ていて感じました。sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »