« This is it | トップページ | 2012 »

アバター

アバター珍しく映画館で見て来ました。slate

これはテレビでは迫力を体験できないだろうということで…。

素晴しかった!shine
エンターテイメントとして本当に面白かったです。
これからの映画は3Dですね!shine

臨場感というか本当にその場にいる気がする。
まさに観るというより体感です。

USJでは殆どが3Dで椅子が動いたりお水がかかったりしましたが、アバターでも地響きのような音が身体に伝わってきました。thunder

内容は、マトリックスみたいなジブリみたいなものでしたが、結構ドキドキしたり身体に力が入ったり…。

3時間でしたが見応えありました。shine


|

« This is it | トップページ | 2012 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/33173340

この記事へのトラックバック一覧です: アバター:

« This is it | トップページ | 2012 »