« 2010年6月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年11月

レオニー

イサム・ノグチの母親レオニーの映画です。slate
試写会で一度見て泣いて昨日また映画館で観て泣いてしまいました。
まだまだ女の人の自立が難しい時代に異国(日本)に来て強く生きていくレオニー。
イサム・ノグチという人の人生も一つの映画になるとは思いますが,その母親の波瀾万丈の生き方も私達女性に勇気を与えてくれる。shine

ところで私はこの映画のエキストラでちょっと出させていただきました。
ロケはとても楽しく「はい、本番!」というあの緊張感と一体感は得難い体験で、とてもいい思い出になりました。slate
エミリー・モーティマーさんや中村獅童さんと共演(?)できてとても感激です。
私は何処に出ているか?ヒントは明治村での場面です。maple
ハンカチを用意して是非見にいってください!heart01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2011年2月 »