« デジャブ | トップページ | ナルニア王国物語 »

レオニー

イサム・ノグチの母親レオニーの映画です。slate
試写会で一度見て泣いて昨日また映画館で観て泣いてしまいました。
まだまだ女の人の自立が難しい時代に異国(日本)に来て強く生きていくレオニー。
イサム・ノグチという人の人生も一つの映画になるとは思いますが,その母親の波瀾万丈の生き方も私達女性に勇気を与えてくれる。shine

ところで私はこの映画のエキストラでちょっと出させていただきました。
ロケはとても楽しく「はい、本番!」というあの緊張感と一体感は得難い体験で、とてもいい思い出になりました。slate
エミリー・モーティマーさんや中村獅童さんと共演(?)できてとても感激です。
私は何処に出ているか?ヒントは明治村での場面です。maple
ハンカチを用意して是非見にいってください!heart01

|

« デジャブ | トップページ | ナルニア王国物語 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/37848978

この記事へのトラックバック一覧です: レオニー:

» 『レオニー』お薦め映画 [作曲♪心をこめて作曲します♪]
明治の外国人女性の一代記。隣の芝生は青い。自分は平凡な人生を送っていると思っている方は、その幸せを噛みしめて欲しい。困難でも妥協せず自分流にという方は彼女の生き方を参考にして欲しい。お薦め作品だ。... [続きを読む]

受信: 2010年12月 3日 (金) 20時40分

« デジャブ | トップページ | ナルニア王国物語 »