« レオニー | トップページ

ナルニア王国物語

ナルニア王国物語2を見た。
最初からしっかり観たからどういうストーリーかよくわかった。tv

どんな風に結末をするんだろうと思っていたら流石うまく地下鉄のところに戻っていった。cat

2時間以上の長い映画だったけど楽しめた!slate
面白かったです!

3も楽しめるといいな。shine

|

« レオニー | トップページ

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ユミコ・ ミノーラさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@°▽°@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ユミコ・ ミノーラさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@°▽°@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノまってるねえヾ(@°▽°@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132091/39017979

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア王国物語:

« レオニー | トップページ