スポーツ

東京マラソン〜松村さん




コネタマ参加中: 東京マラソン、見た?走った? 感想を教えて!


見てないし、走っていないのですがショックなのが松村さんの心筋梗塞。
AEDがなかったら松村さんはどうなっていたのかと思います。heart03
太っているのが原因とは思いませんが、(以前皇室の人もテニス中に倒れて亡くなられたことがあったから)いつ来るかわからないから怖いですね。
松村さんと言えば昔、まだアマチュアだった頃、山手線に乗ってたら
「恵比寿、恵比寿もう恵比寿?」という声がして振り向いたら松村さんでした。tv
ひょうきんな顔で恵比寿で降りられたのを思い出します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラグビー




コネタマ参加中: 野球とサッカー、どちらが好き?


すみません。
どっちが好きという質問にラグビーなんて…。sweat02
実は野球あんまり好きじゃないです。baseball
シーズンになるとテレビの番組は延長で狂わされるし…。tv
サッカーもあんまり好きじゃないです。soccer
もちろん地元のサッカーチームは応援しますが、それほど熱狂しません。
そう言えば昔、40年くらい前の映画に「黄金の7人」というのがあってサッカーの試合の日に脱獄するのがありました。あの試合の熱狂ぶりは当時理解できませんでしたが今なら解ります。typhoon
話がそれました、私がすきなのはラグビーです!
昔の同志社、神戸製鋼で活躍した平尾の頃はよかったですね〜!motorsports

| | コメント (0) | トラックバック (0)