音楽

卒業




コネタマ参加中: 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?

一番いいのはやっぱり尾崎豊の「卒業」ですよね〜?note
私はゆたぼんと呼んでいます。
生きててくれたら…と思います。heart03

その年その年のゆたぼんを見たかったなあ…。sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビートルズ




コネタマ参加中: あなたが好きな「ビートルズ」の曲は?


ビートルズはちょうどリアルタイムでした。shine
中学生の頃です。
今でも英語で歌えます!!
好きな歌は沢山あります。shine
she loves younote
抱きしめたい
hard days night…
殆ど大好きheart
ジョン レノンの歌が好きだけど、オノ ヨーコと一緒に歌ってるのは聴いてて苦しいのでちょっと嫌。
いろいろ名曲はありますが私は
and I love herが好きかな〜note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どれも好きだけど




コネタマ参加中: サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は?


思い出の場面と言えば一番最初にテレビで見たのがザベストテンの歌番組でした。note
とても人気者のようで応援がすごく「へー、すごいグループなんだ」と信じました。
勝手にシンドバットという歌だったかファンが賑やかでした。shine

その後あの応援の人たちはサクラだったんだと聞きました。kissmark
桑田さんはすごいなって感心しました。shineあんたはえらい!

ずっとサザンの歌はどれも大好き!
チャコも、栞も、TUNAMIも…。
しいて言うなら今は白い恋人たちかな?snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)